「加速目標達成講座」を受けて(参加者の感想) | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日も「加速目標達成講座」が無事に終わりました。
参加者全員が、
新しいワクワクした素敵な未来を創るためのスタートをしました。

==========================
        感想 H・Yさん 39歳 自営業 (智)

自分なりにも、熟考して目標を選別し設定していたつもりでしたが、
たくさんのワークを参加者の方と共有することにより、より精度の高い、
かつワクワクが自然に湧き出てくるようなものにレベルアップできました。

ワークはかなり強力で、今までに無い体験を、複数人で行うことにより
出来ました。
また四魂の見分け方を知ることだけでも、人間関係がより豊かで
奥深いものになることを確信できました。

世の大多数の人は、こういうことを全く知らないために、
かなり余計なエネルギーと時間を消耗していると思います。
これは人生をより良くしたいと思う人なら誰でも知る価値のある、
知っておくべきことだと思います。
有難うございました。
============================