個性認識学で、人間関係 コミュニケーション力を付ける | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

個性認識学をベースにあなたを成功に導く新田義治です。

今日も読んでいただきありがとう。

 

個性認識学をつかって
コミュニケーション能力を伸ばす
セミナーがありました。

参加者のHさんが、どんな思いで参加を決め
何を掴んだのかの感想をいただきました。

====================

仕事の人間関係で言えないことがあり、

「ものをはっきり言っても人間関係が悪くならない自分が
手に入れられたらいい」と思っていました。

 

facebookを見て、コミュニケーションを良くする
個性認識学のセミナーがあることを知りました。


これまでいろいろ試したので、
何をやってもムダだ、という思いがありました。

 

しかし、これで何か変わるかもしれないと考えて
参加することに決めました。

 


参加して
自分だけが思い込んでいることで
了見を狭めていることを掴みました。

四魂(個性認識学)のことは
本を読んで知っていたつもりですが
実際に使うには、トレーニングが必要であると
思いました。


次は
家族と参加して
今まで以上に関係を深めたいと思います。


=======================

Hさん、思い切って参加していただき良かったですね。

このご縁に感謝します。

個性認識学の講座は下記から申し込めます

 <個性認識学>のホームページ
https://zcounseling.infxf.com/life/hp/hpentrykihon!init.action?broadAreaId=4
紹介者アドバイザーの欄には「新田義治」と書いておいてください。

=======================

ペタしてねペタしてね読者登録してね