東京 加速的に目標を達成するコツは目標のつくり方にあった! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

ワクワクしながら楽々と
しかも加速的に目標達成できるようになる方法が
あったらいいと思いませんか?

15000人以上の悩んでいる人の相談に乗る中で
人生で効果的に夢や目標を達成するコーチングも
するようになりました。

より楽に早く目標達成できないかと
研究をしてきました。

そしてついに、誰でもワクワクしながら、
楽々と目標が達成できる方法を見つけました。

それが「加速目標達成法」です。

実は、誰でも ワクワクしながら、目標達成をすることが可能です。

喫茶店で美味しそうなケーキセットを注文した時には、
誰でもワクワクと楽しみながら待っています。

「注文したけど本当にくるかなぁ」と
心配したり、不安になったりする人はいません。

ケーキを注文したときと同じ気持ちで
仕事でも目標に向かっていけたらいいと思いませんか。

誰でも夢や目標がワクワクしながら、楽々と目標に取り組むことが
できるのです。

これまでの目標達成法と大きな違いはいくつかあります。

加速目標達成法では

・魂の傾向の診断法
・魂の傾向に応じた目標の立て方
・潜在意識の使い方
・ワクワクする状態の脳にする方法
・行動の足を引っ張る不安な恐れの外し方

などの内容を扱います。

この内容を理解すると
あなたもほかの人の指導ができて
収入を増やすことができます。
そのようなシステムもあります。

「加速目標達成法」を自分も実行しながら
ほかの人にも教える講師となって収入を得たい方は
月収50万円以上も可能です。

コーチやコンサルタントや経営者にもオススメです。

加速的に目標達成に興味ある方
まずは『加速目標達成講座』に参加しませんか
毎月やっています。

興味ある方はメッセージをください


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね