お客様の声 母を恨んではいけない!?感情解放テクニックでわかったこと | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「子どもが3人亡くなった悲しさを乗り越え使命に生きる!」
講演会の中で,感情解放テクニックの実習をしました。
ほとんどの人が感情解放テクニックという言葉も
やり方も初めてでした。
私も初めてお会いしたSさんの感想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
新田先生、
昨日はありがとうございました。

とっても、
たくさんの気づきをいただきました。

わたしの中に、
母親を赦せない気持ちが強くあった
ことに
気がつきました。

自分の
内側にあるものを、
初めて、
正直に見れた気がしました・・・・

自分を
産んで育ててくれた親を、恨んではいけない
という
観念によって、自分の中を正直に見ることを妨げていたんだ って
わかりました。

なんだか、
気持ちが軽くなったし、
母に対しても、
なんか、優しい気持ちになれてきました・・・・


とっても
大事なことに気づかせていただいて、
ほんとうに
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「感情解放テクニック」を行うと
誰でも簡単に、深く自分を見つめることが
できます。

感情解放テクニックを学びたい人が
講演会参加者30人中14人もいて
感情解放テクニックの講習会をする必要を感じています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
====================
お客様の声
http://erc.kokoro-tamasii.jp/?page_id=44

======◆無料メルマガ◆
あなたの個性が手に取るようにわかる!
あなたを確実に成功へと導く!
毎日1通このメルマガを読むだけで、個性認識学を理解し、恐怖症改善やセルフイメージアップの仕組みがわかり、あなたを成功へと導きます。

→ご登録はコチラ←
いま無料メルマガにご登録いただくと新田義治の「インナーチャイルドコントロール」有料セミナー動画プレゼント!