悩みスッキリ 何十年もの積もり積もった悩みが!  | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んで頂きありがとう

今日は、心理カウンセラーの新田の活動を
ご紹介します。


クライアントさんの感想です。

=====================

「カウンセリングで生まれ変わりました」

                  OMさん講師

昨日は面談どうもありがとうございました。

一生忘れない日になりました。

お会いして何分も経っていないのに涙…涙…でしたね。

私の魂が嬉しくてたまらなかったのでしょう。


私の何十年もの積もり積もった悩みを
先生はみるみる消してくださいました。
奇跡ですね。


昨日は私の第二の誕生日です。
生まれ変わりました。

恐怖が消えれば
残るのは世の中が良くなってほしいという思いですね。

先生がおっしゃったように、
みんなが魂の観点から物事を見られるようになれば
平和な世の中になりますよね。


四魂(個性認識学)の本を読んで勉強するつもりです。

本当にありがとうございました。

心の底から感謝しています。



==========================
新田の専門は

「恐怖症、怒り、悲しみ、トラウマ、インナーチャイルド」

心(感情と理性)を解放し、魂にスイッチを入れます。

========================== 
対人恐怖症
パニック症
閉所恐怖症
スピーチ恐怖症

など、恐怖症の人の感想は下記をご覧下さい

http://kyohusho.com/

ペタしてね