人生を自分の意思で選べるのか? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは
お元気ですか
新田義治です。


きょうもご縁をありがとうございます。

さて、突然ですが
「嬉しい楽しい幸せな人生」と、
「悲しい寂しい不幸せな人生」の
どちらでも自由に選ぶことが出来るとすれば
あなたはどちらをを選びたいですか?


言うまでもなく「嬉しい楽しい幸せな人生」を選びますよね。

ところが、思いとは逆の
「悲しい寂しい不幸せな人生」を送っている人は
少なくありません。


不平、不満、愚痴、悪口を心で思ったり、
怒り、悲しみ、恐れ、不安などの感情が起こっているときは、
決して「嬉しい楽しい幸せ人生」の状態ではないでしょう。

あなたはどんな人生を送っていますか?


ご存知でしたか?

どちらの人生を選ぶかは、「自分の意思」で出来るのです。


そう言われても「本当かな?」と思いますよね。


「自分の意思で人生を選べるのなら苦労はない」と思っていませんか?

それも正しいのです。

人生は選べないと思っているから、
選ばない人生を送っていると言えませんか?



実は
「自分の意思」というところの「自分」をどう考えているのかが
幸、不幸の分かれ目です。


言い換えれば「自分のあり方」が幸、不幸を決めています。

あり方を日々確認していきましょう!


感謝しています。

*********************************
追伸

あり方を見直し、
人生を加速前進させる事に
興味ある方だけ下記をご覧下さい。

@ 3月20日(祭日)13時~16時 潜在意識を使って目標を見直します。
         宇宙と一体になる体験をしていただきます。

これは以前、「目標達成を10倍速めるセミナー」(4万円)として行っていた内容を
進化させ、参加費も4回全部参加していただきたいので1回15000円にしました。


@ 4月12日(金) 15時~18時 「自分のあり方」を探求します
         幸、不幸の原因と解決策が分かります。

@ 5月12日(日)10時~17時 天命、心と魂、インナーチャイルド



場所) 武蔵野労務行政事務所
    
 武蔵野市吉祥寺南町1-11-11 武蔵野ビル3階 0422-40-6064

 
これらを学べば、「ずいぶんと楽になった」と感じる人は多いでしょう。

人生の本義を知りたい方
「嬉しい楽しい幸せな人生」を選択したい方はお越しください。


申込先      

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149041

早苦申し込んだ方には特典を付けさせていただきます。

参加費 1回め 1万5千円(3月15日までの振り込みは1万円)
参加費 2回目 1万5千円(4月7日までの振り込みは1万円)
参加費 3回と4回 合計 3万円(5月7日までの振り込みは2万円)

早期4回一括振り込み特典
   3月15日までに4回まとめ振り込む方は
   合計6万円が半額の3万円になります。

募集 12人


*再参加は毎回5000円です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
申込先      

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149041


お友達に紹介をしてあげてください。
パートナーと参加されたらより効果的です。


人生を根っこから見直し大飛躍しましょう!

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
iPhoneからの投稿