連休にこそ、時間を取って自分を見つめ直す! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

メンタルセラピストの新田義治です。

連休はどんな予定ですか?

世間が休みの時にこそ

気を抜かないでステップアップしたいですね。




この機会に
自分のことを棚卸ししませんか。

自分を知る事が新しい出発になります。

次の二つを書き出してみましょう。


1)あなたが人に貢献できる事は何ですか

2)他の人からして欲しいサービスは何ですか


1)については、
仕事の事はもちろん、趣味や特技なども書き出します。
自分では当たり前と思うことも、他の人に貢献できる事はたくさんあります。
例えば「メールしか打てない」という人がいましたが
メールを打つことが出来ない人に、教えることが出来ます。
だから「メールしか打てない」ではなく、「メールが打てる」と書いてください。



2)については
自分一人では出来ないこと、
応援して欲しいことを書き出します。

facebookの使い方
集客の仕方
ホームページの作り方
など、教えて欲しいことや応援して欲しいことを
書き出しましょう。


多くの人が
人を応援するのも
人に応援してもらうのも下手です。


応援をしあえる関係ができるほど
仕事や人生が上手く行きます。

是非トライしてみましょう。



書き出したら
貴方のことをよく知っている人に
内容を読んでもらって意見をもらいましょう。

新しい関係が生まれるかもしれませんよ。