貴方のインナーチャイルド度が分かります! | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

メンタルセラピストの新田です。

インナーチャイルドを見つける、
以下のアンケートをやってみて下さい。

YESチェックが何個つきますか?

□ 自分にあまり自信がない。
□ よく腹が立つ
□ 父親のことが好きではない
□ 母親のことが好きではない
□ 人に甘えられない
□ 自分は子どもっぽいと思う
□ 「親に愛された」という実感が弱い
□ 思うようにならないとイライラすることが多い
□ 他人の目や評価が気になるほうだ
□ 外ではいい顔をするが、なぜか身内には腹が立つ
□ 人より特別扱いされたい
□ 困ったときも何とかなる、何とかしてもらえると思っている
□ 子どもに対してカッとなることがよくある
□ 自分の感情が抑えられないことがある
□ 嫌われるのが怖い
□ 誰も自分の事を分かってくれないと思う
□ 恐がりである または 恐怖症である
□ 親や家族に暴力をふるったことがある
□ 父親とうまくいかない
□ 母親とうまくいかない
□ 夫婦仲が良くない
□ お金儲けが下手
□ 片付けが下手
□ 抱っこされた記憶があまりない
□ 仕事が思うようにいかない
□ 自分のことが好きではない


10個以上、チェックが付いた人は
インナーチャイルドがかなり残っている可能性があります。

このままでは人間関係や仕事で支障がでるでしょう。
既に出ているかもしれませんね。


人生の足を引っ張っているのが「インナーチャイルド」と言えます。



インナーチャイルドを修正すると、
今まで腹が立っていたのと同じような場面でも
嘘のように穏やかになります。

理屈ではなく努力しなくても、
自然に楽になる事からもこのことは実証できます。



腹を立ててはいけないと頭では分かっているのに
カッと感情的になってしまったり、

自分の意志では何ともならない恐怖症やトラウマにも、
インナーチャイルドが大きく影響しています。

すぐにインナーチャイルドの修正セッションを受けましょう。


<セッション申込み先>(まったく効果を感じないときは返金します)

 http://erc.kokoro-tamasii.jp/category/1525733.html


新田義治

・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月14日15日16日と秋田市へ行きます。
14日の午後以降
15日は個性認識学講座
16日は午後まで。

秋田でセッションしたい方があれば連絡してください。
 http://erc.kokoro-tamasii.jp/category/1525733.html