生後三ヶ月で保育器の中にいたときのトラウマって? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

「人生が変わるかもしれない2日間」ということで
2月11日12日に開催した、「感情解放テクニックを学ぶ基礎講座」の中で
またまた思いがけないことが起こりました。


感情を自分でコントロールすることをやるときに、
トラウマがあっては,それが邪魔をして
セルフコントロールをしにくいのです。

そこで,大きなトラウマだけは解消しておくことをやっています。


参加者の中に、「生後三ヶ月のトラウマがある」人がいたのです。

「未熟児で生まれて三ヶ月以上も保育器に入っていて、
その時、お腹が空いているのに、時間にならなければミルクをくれなかった
看護士さんに腹が立って、看護士さんがミルクを飲まそうとしても、フン、
とそっぽを向いて、飲もうとしなかった」そうなのです。

これが客観的に事実かどうかではなく、そう認識しているのだから、
その人にとっては事実です。

その怒りを解放しました。
感情解放は,だいたい5分くらいあれば
かなり感情は解放され、楽になります。


実は、この方は,母親との関係が悪く、
それが長年の課題ということなので、
生後三ヶ月の自分が母親にどう思っているかを
解放してもらいました。

わずか15分くらいで
未熟児に生まれて生後三ヶ月、保育器に居入れられていたときの、
怒りを解放してスッキリしてもらいました。

カウンセリング前より表情が素敵になり、
他の参加者から拍手が出ました。


感情解放テクニックは,ある意味誰でも出来ます。
そしてこのように昔のことも他のテクニックよりは
比較的簡単に、安全に解消出来るのが特徴です。

次回は5月12日13日にあります。
参加費は55000円ですが、
私の講演会や講座に参加したり、カウンセリングを私から受けた方は
33000円になるので、カウンセリングを受けてから参加するのも得策です。

申込みは 新田まで 
nittasai@gmail.com

ホームページ
http://erc.kokoro-tamasii.jp