カウンセラーの方の支援を始めました | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

いよいよ壬辰の年が始まりましたねー

壬は黒  辰は龍    
黒龍の年 です。

今年は潤う閏年。

この意味の分かる人は
かなりの勉強をしている人でしょう。


さて カウンセラーの人の支援をはじめます。



こんな世の中ですから、悩んでいる人は多いのですが
それを支援応援する,カウンセラーも悩んでいます。

カウンセラーになったものの、
カウンセラーだけで食べていけない人が多いのです。
そういう私も,最初の2年間は,貯金を下ろしながらの生活でした。

お陰様で食べていけるようになった今から考えると、
当然やるべき基本的なことをやっていなかったからだと
分かります。

因みに今年の年商目標は ウン千万です。

そこで、月収10万円以下のカウンセラーを
カウンセラーで食べていけるように支援するプロジェクトを
始めました。

興味ある方は
このブログの読者登録をしておいて下さい。
追って連絡をさしあげます。

もっと収入を得たいカウンセラーを知っていたら
この情報を教えてあげて下さいね。