父親との関係を改善 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日のセッションは
美容室を三店
経営している方でした。


順調に売り上げも増えていて、
予想以上に発展しており

特に気になる事はないが、
強いて言えば、
順調に行って怖いくらいです。

というのが現状でした。



仕事や地位、
お金のことなどの
社会的な自分は、
父親との関係です。


うまくいって怖いというのは、
インナーチャイルドが
父親を小さく見ています。


このインナーチャイルドを改心させ、
成長させると
もっと自信のある経営者に
なります。


2歳の時に
父親に対する勘違いをしていたのを見つけて、
反省をしました。

すると
父親が五倍から六倍に
大きくなりました。


これで経営者としてのパワーが
上がるでしょう。



よかったので、
奥様のセッションも
させて頂くことになりました。


自分や身近な方の
インナーチャイルドが
のこっていると
仕事も人間関係も
うまく行かないことが
わかってきました。


夫婦や仕事上の大事なパートナーと
そろってインナーチャイルドを改善すると
人生が一段とうまくいきます。

お試しあれ
http://erc.kokoro-tamasii.jp

新田義治