新田義治 「根っ子塾」 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

ペタしてね

こんにちは
新田義治です。
昨日は私が主宰する「根っ子塾」の1回目でした。
始めて参加していただいた方が三分の二でした。
ありがとうございました。

その報告と新年会(1月19日)のお知らせです。

「根っ子塾」は、人としての根っ子を大きく育てていただき
世のため人のために活躍する人材になっていただく事が目的です。

1回目は、一人一人の魂の傾向を見ました。
魂の傾向と、その傾向からどんな心の声が出てくるのかを
知っていただきました。

ゲストの林徳彦先生からは、まずお寿司の食べ方のレクチャーがありました。
毎回、お寿司は、ネタをその場で林先生がチェックして、その日に
1番いい物を注文してくださいます。食べる順番で味が変わるから、
食べ方も奥が深いです。

林先生に、今後数年間の景気の動向も教えてもらいました。
地震はいつ来そうなのか、津波は○○メートルのが来るというのも教えてもらいました。
3.11は予行演習、本番の地震はこれからのようです。
みなさん、トイレの準備と10日くらい生活出来るように
コンロなども用意しておきましょう。

何が出るか分からない、お任せメニューの内容でした。

さて次回の第二回根っ子塾は新年会です。
2012年1月19日木曜日18時より 
東銀座、築地 「すしざんまい奥の院」
18時に始められるように15分前にはお越し下さい。
8000円
18人
今回も、林徳彦先生が来て下さいます。
林先生は、外国からも「ビッグナビゲーターHayashi」と呼ばれて
いて、経営や人生のアドバイスをされている方です。
普段は、お話しできない方です。数年前から新田のメンターです。

参加申し込みは早めにどうぞ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=64907