本当に魔法みたい! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

私の作成した「恐怖症克服マニュアル」をインターネットやアマゾンで
販売しています。

恐怖症のセッションを受けた方の感想を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「本当に魔法みたい!心療内科に通った
あの2年間は何だったのでしょうか!」



東京都 30代女性 H 様より

私は祖父への恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。

私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの恐怖心を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている恐怖心も取れるなら無くしたいということで試してみました。

半年でよくなったとしてもすごいですよね?

1週間なら驚異的です。

ところが1時間どこか30分もかからないのです。

ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。

私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。

何と10分足らずで今までの恐怖症が改善されてしまったのです!
恐怖が消えたんですよ!ビックリです!こうなるともう奇跡!のレベルです!

本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*あなたの成幸の足を引っ張るトラウマ・不安・ストレス・恐怖の解消をします。
*恐怖症克服マニュアル購入先 すでに5000人以上が購入
http://www.infotop.jp/click.php?aid=37755&iid=7344