メキキの会交流会 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

「メキキの会昼食会」

メキキの会(会長:出口光さん)が主催する交流会
「第352回東京メキキ昼食会という交流会」がありました。

メキキの会は、多様な価値観、思想、立場を持った人たちが、
気脈を通じて、互いの志と専門性を磨きあう会で、昼食会はその一つの場です。

会場の学士会館(東京都千代田区神田錦町3-28)は、
地下鉄東京メトロ半蔵門線の「神保町」駅からのアクセスもよく、
雰囲気の良いところです。


昼食交流会は、講演者の立志の場です。

講演者が、これまでどんなことを考え、何に興味を持ち、どのように生きてきて、
これからどう生きていくのかを話します。

それを参加者は真摯に受け止め、自分自身の生き方も見直します。


私も3年前に講演者となる機会を得ました。
人生の統合をし、志をみんなに話すことで、新たな人生の出発ができました。
会員ではないけれど、友人たち20人以上がゲストで参加してくれたのも
いまだに感謝の思いと共に思い出します。


メキキの会はいろいろな道場もやっており、「個の花道場」もお勧めです。
「交流会」同様に、会員でなくても参加できるので、
詳細を知りたい方はこちらで確認してみて下さい。

メキキの会 03-5464-5181
ホームページ⇒ http://www.mekiki.ne.jp/
メキキの会事務局 
東京都渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル3階