「四魂の窓」は社員研修に最適です | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

社労士事務所の社員研修をさせてもらいました。


朝9時半から17時までの1日研修でした。


社員間の人間関係、顧客との人間関係、ひいては
全ての人間関係をよくして仕事に成果を出そうという内容です。


感想を紹介します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はありがとうございました。
今までいかに自分が「心」の渦の中に入っていたかということを
今回気づかされました。
様々なことを魂の目でみれば、私には大きな可能性があることを学びました。
まずは自分の4つの傾向をコントロール出来る様に頑張りたいと思います。
                    20代 女性
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自己認識と他者からの評価の違いに戸惑う事が今まで多かったのですが、
どちらが自分の本質かが分かった事と同時に、他者から見た自分も矛盾せずに
自分の中に存在しているという事が分かって、迷いがなくなりました。

常に軸をブラさずに仕事や日常を過ごしたいと思っていましたが、
何が軸であるべきかが明確でなかったため実現できませんでした。
心と魂の違いが分かった事で、今まで心に囚われていたために
心が揺れていたのだと気付き、
魂を軸に生きていく事で、軸をブラさずに過ごすことができます。
                     40代 男性
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分と相手をどう認識するかが、相手との関わり方を変えます。

心と魂の違いと、魂の傾向を日常的に確認して
仕事や人間関係に違いをつくり続けていただきたいと願っています。

研修お疲れ様でした。