クリス岡崎さん | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

さっきまで
クリス岡崎さん達と
お茶をしていました。


今日はtoka会の二次会でした。

クリスさんのことは存じ上げてはいましたが、
お会いするのは初めてです。

クリス節を聴くことができました。


柔らかな考えかたができるステキな人でした。

世の中を良くするリーダーのリーダーを育てているそうです。
話すだけで、気持ちが大きくなり元気になる人です。
これからも宜しく。

新田義治