個性認識学講座で「離見の見」を扱う | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

27日28日と、四魂について探求する
個性認識学講座をやりました。

参加者の感想です

・・・・・・・・・・・
四魂を学んで、
いかに四魂によって物の見方、考え方が違うかということに
驚かされた。

「離見の見」を試したとき、
大きな心の悩みと思っていたことが、
とても小さく感じられた。

他の人を見ているとよく解るが、
それと同じように自分のことが見られるといいと思った。

他人の潔斎は、まず自分を潔斎していないと出来ないことがわかった。
                          レイキ教師
・・・・・・・・・・・・・   

「離見の見」とか「潔斎」とか
聞き慣れない言葉が出て来ますが
講座に参加すれば実習できます。


講座は
知識ではなく
実際に使えるようになるのが目的です。

9月の個性認識学講座は
1回目 4日(日)18時30分~ 自分の魂の傾向と聴き方を知る
2回目 11日(日)18時30分~ 魂の傾向の見分け方
3回目 17日(土)13時~   心をスッキリさせる「潔斎」
4回目 18日(日)18時30分~ 「離見の見」

場所 人形町の松島神社ビル9階の福の神サロン
受講料 25800円(4回分) 
申し込みは 090-3228-9731 新田へ


10月22日23日に
「感情解放カウンセリング基礎講座」をやります。
自分で自分の感情をスッキリさせること(セルフカウンセリング)
が出来る様になります
55000円  人形町の予定