「分かった」と思うと停滞が始まる | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「個性認識学講座」全4回が無事終わりました。

北田さんが集めた参加者は、全員20代と30代という
若い講座でした。


半数近くが再参加です。

同じ物を二回受けるとどういう事が起こるのでしょう。


「智」のS君の感想です。


  1回目で、ああこんな物かと分かったつもりでいた。
  2回目参加したら分かっていないこと分かった。
  魂を感じることが出来た。



頭で分かったと思うのは浅知恵です。

分かったと思ったら、停滞が始まります。

「ああそうか」と思ったらすぐそのことを忘れることです。


いろいろなレベルの参加者がいて、それぞれが掴む物を得る講座です。

講師の私も、毎回感動があります。

誰もが、「良い世の中をつくりたい」と願っています。

若い同志が増えて 感謝します。