認め合う関係を家族でやれると | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

人の目が気になって仕方がないという中学生が
ご両親とカウンセリングにきました。

原因を探っていくと
人の目が気になるのは「嫌われるのが怖い」からでした。

せっかく家族でいらっしゃったので
感情解放を家族の間で出来るようになっていただくことにしました。


どんな感情であれ、「そう思っていたんだ」と認めたら消えていきます。

両親と私の3人で一緒に認めたり、
一人一人でやったりして、感覚を掴んでもらいました。

両親から認められたときに、お子さんが嬉しそうな
とってもいい顔になりました。

感情解放カウンセリングは専門知識がなくても
ちょっと訓練すれば、
日常の生活の中で使えます。
認め合うのだから人間関係がよくなります。


症状が重くなってからでは時間もお金もっかります。
日常的に感情解放をやっておけばカウンセラーは必要ありません。、

もっと感情解放の仕方を、世の中に広めなければと思います。
興味ある方は5月14日15日の基礎講座に参加して修得してください。


今回も2時間以上かけて新幹線でいらっしゃいましたが、
最近は県外の方も増えてきました。

家族そろってカウンセリングを受けて頂くと
その場で関係を改善できるので
とってもいいなあーと感じています。