鬱病と言われた方へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「あなたは鬱病です」と
お医者さんに言われて、

あなたは少し安心しましたか?
それとも、もっと落ち込みましたか?



自分では信じられないでしょうが
あなたは、必要があって、
鬱状態を「選んで」います。



「鬱になってしまった」と思っているでしょうが
じつは、鬱を選んでいるのです。


鬱になってみて、悪かったことばかりではないですよね。
良かったことがあるはずです。

このことに気づくと鬱の改善ははやいでしょう。


しかし、せっかく鬱という貴重な体験をしているのですから
すぐに治すことはありません。

体験で何を得ることが出来たかを大事にしてみてください。




鬱は心の症状です.

心の症状は、心と心の奥にある本当の自分(魂)を
分けて掴むカウンセリングをしなければ真に改善しません。


本当の自分は、あなたが思っているより強くて元気です。
本当の自分に出会いませんか。


鬱は心の状態ですが、
身体がだるいとか、肩がこるとかの、身体の状態もでてきます。



そこで
鬱を、「身体と心と魂の3つの側面から同時にアプローチ」するセッションを
感情解放カウンセリングを一緒にやっていのコニーさんと組んでやっています。


二人でやるので通常よりはかなり高いですが
希望があればお問い合わせください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=85001