私のメンターを呼んで講演会をします | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

みなさんにメンターはいますか?

私にはメンターが4人います。
その中の唯一の女性である山下陽美子(ひみこ)先生を
講師としてお呼びします。


私は子どもを事故で亡くしています。
「亡くなった子の歳を数える」というのは本当です。
30年間も苦しみました。

いまは亡くなった子どもに「ありがとう!」と言えます。
そう気づかせてくれたのが陽美子先生でした。

申込み先 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=64919


私たちは、幸福になるために生まれて来ていると思うのです。

ところが、さまざまな悩みや葛藤で苦しんでいる人は少なくありません。


私の仕事は、悩んでいる方の支援と、
カウンセラーになりたい方の育成、
すでにカウンセラーになっている方の研鑽の場の提供をしています。

だから
さまざまな悩みや葛藤はなぜ起きるのか?その解決法は?
どうしたら幸せに生きていけるのか?
を日々考えています。


悩みや葛藤は、「いまの生き方でいいのですか?」
「生き方を変えなさいよ」と
教えてくれているシグナル(信号)なのです。


そして、幸福に生きて行くには、あるルールやコツがあったのです。


私は「根っ子の会」という、
人生の根本的なことを共に学ぶ会を主宰していて、

今回は根っ子の会主催の講演会です。
私も講演します。


山下先生に「幸福に生きるためのコツ」をお話しいただきます。
希望者にはワンポイントアドバイスを頂けるようにお願いしました。

そして、私は、「人の本質から見た良い人間関係の築き方」を
最先端の心理学を使ってお話しします。

楽しい会になりそうです。

どんなことが人生に起こっても、それは幸福になるための一里塚です。
これからもいい人生を送るヒントが満載の講演会です。
楽しい会になりそうです。
時間を見つけて是非来て下さい。
お待ちしています!(新田斎)

*根っこの会 講演会*
*テーマ) 悩みよ、さようなら。 いい人生にしましょう!
*講師   山下陽美子 先生   根本山宝満堂  座主
      新田義治(新田斎)  心理カウンセラー 根っこの会主宰

*参加費  8000円 (二人以上での参加は 一人5000円)
      (ワンポイントアドバイス付き参加費 10000円)
*日時)2011年2月19日 土曜日  13時開場 13:30~17:30 
(途中休憩あり)
*場所) TKP品川カンファレンスセンター内  「カンファレンスルーム 6」
         〒108-0074 東京都港区高輪3-13-1 TAKANAWA COURT  3階
*アクセス) JR『品川駅』高輪口徒歩3分  事務所直通:03-5447-1201
※施設近辺に『プリンスホテル』が複数ございます。
  ザ・プリンスさくらタワー東京を目印にお越し下さい

申込み先 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=64919

陽美子(ひみこ)先生の書籍も当日プレゼントします。