四魂を岡山に | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

岡山に行ってきました。


「四魂の窓」を使った人間理解の講座「個性認識学講座」を終えました。
岡山では初めてです。

講師候補のY君が岡山にいるので、彼の応援も兼ねていました。

今回四魂を初めて学んだ「智」の強いTさんの
「えっ? そうなんですか?」が、場を盛り上げてくれました。

「智」は感情的になりにくく、感情が理解できない傾向がある
「愛」は冷静になりにくく、感情を外して判断できない傾向がある

四魂を知らない世間の愛の人と智の人組み合わせは、
修羅場?になることがよく掴めました。


次回は3月26日土曜の予定です。