よりよく生きる  お金 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

生きる

息る

息をしている


今朝も お陰さまで 目覚めました。

命さんありがとう!




さて、よりよく生きるには、お金があったほうがいい。
収入源を複数持つ必要がある時代である。

昨夜は 品川まで ある情報を再確認するために行ってきた。

この情報は、昨年の11月に、「四魂の窓」の研究会に参加していたKさんから
教えてもらったものである。その時の説明会では、よく理解できなかったが、
「もし、もし本当なら凄い」と思ったので
活動する気はなかったけれど、加わっておく値打ちはある直感して、すぐにサインをした。、
それから毎月36000円を払い続けてきた。


昨夜は、久しぶりにKさんや、他の方からも
「もう一度しっかり本気で聴いて」と言われて参加した訳である。


自分の事として本気で聴いた結果

「しまった!!」

と言うのが実感である。



ここまで凄いとは理解していなかった。
他の同じような収入源と同格のものだと思っていたのだ。
一年前の自分は、ここまでの凄さを掴めなかったしイメージできなかった。



あることが起こった瞬間から、これをやっている人とやっていない人とでは
人生に大きな差が付く。
しかも自分だけでなく孫末代まで・・・・。


本気で動いていたら・・・
いい加減でも少しだけでも活動していたら・・・・


自分だけが権利をもっていればいいやと思っていたが、
後から知った友人や知人が「なぜ教えてくれなかったんだ!それだけの付き合いか!」と
私を責めるとさえ感じた。

伝えてその人がやらないならそれはその人の選択だ。
でもあとから「なぜもっと本気で勧めてくれなかったんだ」と言われるだろう。

これからは大事な人に伝えていく事にする。