心の声と魂の声を分けていますか | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

あなたは「心の声」と「魂の声」を聴きわけていますか?

人生において、心と魂を分けて認識することの重要さを知っている人は
まだまだ少ないのです。


心と魂の声を聴き分ける講座のお知らせです。
http://ercounseling.com/seminar/

誰でも、幸せに、豊かに生きて行きたいと思っていますが、
そのための必要条件が、「心と魂を分けて掴む」ことです。

先日も、経営者の相談に乗りました。、
魂レベルで「社員やお客と一緒に居る」ことを体験してもらいました。
心レベルで見ることと魂レベルで見ることとは全く体感が違います。
魂レベルになって自分を見ることにより、
経営に対する考え方や視点がかなり変わりました。



私達が広めている「ER(感情解放)カウンセリング」は、
心と魂を分けて行うのが特長です。

カウンセリングというと、悩んだ人を対象にすると思っている方が多いですが、
悩んだ人を支援できるだけでなく
よりよい豊かな人生を送るために必要不可欠であるという実感を
日々強くしています。


私の志は、
「心の声と魂の声を聴き分け、
魂に火を付けることが出来る指導者を育成する」ことです。

世の中の不幸や争いの原因である「心の声」をどうしたら消せるのか、
そして、幸せと平和を求めている魂で生きるにはどうしたらよいのかを知りたいと思いませんか?

自分の心の声と魂の声の区別し、
そして相手の心の声と魂の声の区別が出来てこそ、
的確に人の指導ができます。

とくに、身体や心を扱うカウンセラー、セラピスト、医師、整体師、指圧師、
コーチ、コンサルタントをはじめ、、教師や経営者や管理職などの、
指導的立場にある方にはお勧めの講座です。

心と魂を分けて掴むことで、指導の質とレベルが変わるでしょう。

心と魂を分けて指導する同志になって、
一緒に世の中に貢献していきませんか。


「ER(感情解放)カウンセリング講座」初級コースのご案内

日時:12月4日(土)5日(日) 2日とも10時半より18時

場所:浅草橋 アイ・エイチ・エム

内容: やり方ではなくあり方の探求、心と魂の区別、心の潔斎
     「四心」、「根っ子の法則」、「良かった探し」
     悩みのメカニズム、一緒にいる(相手・この場)、
     もう一人の自分の探求 セルフイメージの探求
参加費: 55000円(2日間) 

申込み先
http://ercounseling.com/seminar/

希望者にはこの初級コースの後、上級、講師コースまで用意しています。

1,ERC初級コース
やり方ではなくあり方の探求、心と魂の区別、心の潔斎
「四心」、「根っ子の法則」、「良かった探し」
悩みのメカニズム、一緒にいる(相手・この場)、
もう一人の自分の探求 セルフイメージの探求

2,「個性認識学講座」・・・・魂の探求

3,中級コース(「個性認識学講座」を受てから参加) 
魂の探求と魂の潔斎、一緒に居る(日本・地球・宇宙)
場である状態、心~魂と魂~魂
四魂の窓、四魂別の聴き耳、四魂別のトラウマ
トラウマの外し方

4,毎月のERC道場
各人のトラウマを取る、過去の統合(親・お金・仕事)
最新の情報提供、あり方の探求
中級までの復習

5,上級コース
カウンセラーとして独り立ちできるようにする。
トラウマ、恐怖症などの症状改善例、
より良い人生を送るための支援方法
(セルフイメージの作り方・セルフコーチング)
天命、使命、志、人生の統合
他の理論や技法(選択理論・TFTなど)
パーソナルサポート

6,講師コース
上記の講座を行えるようにする。
一緒に世の中を良くしていきましょう。
参加をまっています。
申込み先
http://ercounseling.com/seminar/