営業が出来る名刺? | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人と会うことの多い仕事で、

名刺を交換することが多いが

後から名刺を見て、その人のことをありありと思い出せるような名刺は

少ない。

課題は

1)名前と顔が合わない

2)どんな仕事をしているかよく分からない

3)自分や身近な人にとってどんなことを供給してくれるのかわからない

そこで、5周年の8月4日に向けて、名刺を作り変えることにした



1)については「顔写真をつけてOK  これまで裏面に載っていた写真を表に移した。

ようやく表舞台にでると言うことでしょう。

名刺の上部に、これまでは 「人間関係構築コンサルタント」とかいてあったが、

「カウンセラーのカウンセラー」に変更。



裏面には

カウンセリング申込先 090-3228-9731

を大きく書き



●恐れ・不安・トラウマをはずしませんか?

●「達人の境地」が味わえるカウンセリングをうけてみませんか?

●天命・使命を探求しませんか?

●「心の声」を本当の自分と思っていませんか?

●自分で自分をカウンセリング出来る様にしませんか?

心理カウンセラー養成 http://ercounseling.com/



これで 課題は解決したんだけど

読んで カウンセリング受けたくなったかな?