アムウェイのトップ中島薫さん | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

カウンセラー新田の独り言
東京の息子に紹介されて

中島薫さんの家にお邪魔してきました。



中央が中島さん、右が東京の息子の木下さんです。



中島さんの名前は

もう20年くらい前から知っていました。

知る人ぞ知る、その道では神様のように思われているすごい人です。



これまで会う機会はなかったのですが

木下さんのお陰で会えました。



中島さんは今月も、日本には4日しかいないそうですが

4日の内の一晩を、空けてくれました。

それだけ木下さんが中島さんにも可愛がられていると言うことです。



本当に成功している人は

しなやかで柔らかいですね。

気負いがない

自分をすごいと思っていない。

しかし、やれば出来ると確信している。



ピザをつまみながら色々話しましたが

いま住んでいるところが徳川家康と関係があるということで

ご縁を感じました。



初めてあった気がしない

居心地のいい方でした。



再会を約束して帰りました。$カウンセラー新田の独り言