8/4大交流会 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは
心理カウンセラーの新田義治です。

お陰さまで有限会社ファイブエルシーは
創立5周年を迎えることができました。

思い返せばいろいろありました。
何とかなるだろうと勇んで独立したものの、
勤めているときとは異なって
定期的な収入がないという現実にぶつかりました。
給料をいただいていた有り難さを、痛感しました。
だから給料を頂いている立場の人に、
感謝して給料の4倍の仕事をさせてもらうように
頑張れというアドバイスが出来ます。

貯金を崩す日々が続きました。
そんなときに仕事を頂いた4人の社長さんには、今でも感謝をしています。
だから、経営者の苦労がわかり、具体的な応援ができます。
そしてお陰様で5周年を無事に迎えることが出来ました。

これからは恩返しです。

私には、奇人変人、普通の人と、様々な方面の友達が大勢います。
皆さんに喜んでもらうにはどうしたらいいか考えたら、
独立記念の会以来、一堂に集まってもらったことがないことに気づきました。
一堂に集まって交流を深めてもらったら、新しい出会いが出来、
何か生まれるのではないかとワクワクします。

私のメンターの方を当日ご紹介しますね。
新しい、運命的な出会いがあるかもしれません。
もう予定が入っているかもしれませんが
是非参加してもらえるととっても嬉しいです。
名刺や宣伝チラシを用意してご参加ください。

会場は東京都内です
参加される方には後ほどお知らせします。
8月4日水曜日
受付18時半 開始19時 21時半終了予定
会費1万円
複数での申し込みは割引きがあります。
新田が特別に手相を見て、
そしてプレゼントがつくコースもあります。
プレゼントについては当日のお楽しみです(笑)
申し込みは下記から。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=64839

では8月4日水曜日にお会いできるのを
楽しみにしています。


追伸
8/4大交流会の実行委員(スタッフ)として貢献してしてくれませんか。
準備段階から・当日・集客のどれかをお願いします。
貢献していただける方は下記から登録してください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=64903