8月4日水曜日の夜を予定して | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

お陰様で
最近は、「心の自分」と「魂の自分」を分けて行う
新しいカウンセリングを開発して、
カウンセラーの育成や、個人セッションをしていますが、
自分たちでも驚くほどのカウンセリング効果を出しています。
これまでのコーチングやカウンセリングの域を超えたという声もあります。
特に悩みのない方も
体験して見る価値はきっとあります。


さて、今年で独立して5周年を迎えます。

8月4日水曜日の夜に
5周年の会を予定しています。

つきましては
8月4日水曜日の夜を、
私のために時間をいただけたら嬉しいと思い
まずはお知らせをさせていただきました。

可能なら予定帳に記入して
予定しておいてくださいね。

詳細は決まり次第にお知らせします。

では取り急ぎ
お知らせとお願いまで