力を貸して欲しい | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

心理カウンセラーという仕事柄、

相談を受けたりアドバイスすることは得意ですが

自分が相談したり人に物を頼むのは苦手でした。



世の中は自分一人で回っているのではないと頭では分かっていても、

なかなか力を貸して欲しいと言えず

結局、思うような成果が出ない事が、これまで多くあったように思います。



大きな志をやるのに、小さな遠慮はもうやめます。

さっそく

5月23日日曜日に椿山荘で行う、林先生の出版記念の件も、東京の息子の木下さんに

まず力を借りることにしました。

皆さんも、出版記念が成功するように力を貸してください。






東京の息子が出してくれたメールです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月5月23日(日曜日)、午後2時から出版記念講演会を開催します。



今回の出版記念講演会の講師は【林徳彦】先生です。
【経営の羅針盤】という本の出版記念となります。

今回の講演会は先日、仕事が詰まりすぎて、僕自身精神的に
いっぱいいっぱいになっていた時に、
僕にとって東京の父親的存在である、心理カウンセラーの新田義治さんと
相談をしていたときに、生まれました。

【林徳彦】と言われても、たぶん知らない人が多いと思います。

僕も最初に、新田さんに教えてもらったときは
「誰ですか?その人」と聞き返しました。

林先生は世界でも「ビッグナビゲーター林」と呼ばれている方であり、
不思議な力を持たれていて、超有名企業の経営者や
芸能人・政治家の方から相談を受けられている人です。

僕が実際お会いしたときに驚いたのは
何よりもその「オーラ」というか「雰囲気」でした。
飲まれるというか、なんというか、本当に不思議な人でした。

ご自身が携わられた特許や企画、
さらに、「表」も「裏」も関わってきた人たちのそうそうたる顔ぶれを
聞くにつけ、【こんな世界があるのか】と驚き続けてしまいました。

林先生はあんまり講演をされないのと
今回、林先生や新田さんも呼びかけをしてくださるので
かなり面白い人たちが集まり、貴重な機会となります。

僕としては、今の自分のテーマが
【年上の先輩方にどれだけ引っ張り上げてもらえるか】
なので、今回はかなり楽しみです。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お越しいただければ幸いです。

■日時:5月23日(日曜日)14:00~17:00
■会場:椿山荘(目白駅からバス5分)
■プログラム:
14:00~14:30 新田義治氏講演
14:30~15:30 林徳彦先生講演
15:30~16:30 懇親パーティー
■懇親パーティー料理:ビュッフェ形式・フリードリンク
■参加費 (4月16日(金)15時までのお振込みの場合 割引アリ)
一般席12,000円 ⇒ 事前振込み【10,000円】
VIP席18,000円(限定30席・林先生のサイン本・新田氏の30分コンサルティング)
⇒ 事前振込み 【15,000円】
<ペア参加>
2名とも一般席(20,000円) ⇒ 事前振込み【18,000円】
2名ともVIP席(30,000円) ⇒ 事前振込み【28,000円】
一般席1名・VIP席1名(25,000円) ⇒ 事前振込み【23,000円】

■お申し込み


http://my.formman.com/form/pc/8ae1XO3wY7w9mSs9/

上記URLよりお申し込みください。