[関東] 心と魂は反対のことを言っています | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

浅草ビューホテルでの
浅草倫理法人会の講演も無事に終わりました。

「分かると掴む」との違いを話し
心と魂の違いを掴んでもらいました。

わずか40分ほどの時間でしたが
一人一人の魂の傾向と、心の声と魂の声の違いまで
軽くふれました。



心の声と、魂の声は、逆の表現をします。
反対のことを言っています。
魂の声を聞けるようになると人生が楽です。



参加者は年配の方も多かったのですが、
これまで、心と魂を分けるということを考えたこともない人が多く
新鮮だったようです。

人生をよりよく生きるには、心と魂の実態を掴み
日常に生かすことでしょう。

この続きを聞きたいということで
4月の23日(金曜)に、もう一度話をさせて頂くことになりました。
早朝6時半からです。