どーもです!

 

LOHが終わったということで、

次はチャンミ用育成を行おうと考えている主です。

 

まずは簡単に次回チャンミについて記載します。

【チャンミCLASSIC】

・期間:10/23~ラウンド1

・場所/距離:東京レース場芝2,000m(左)

・天候:秋/晴/芝良

 

今回強そうなウマ娘として、

以前入手してから全然育成していなかったこのウマ娘を育成してみました。

 

 

ジェンティルドンナ

上の個体は今回初めて育成した感じです。

ステータスもいい感じですし、

中距離Sさえ付いてれば本番でも運用できそう。

ジェンティルドンナは固有、進化スキルも強いですし、

今回のレース場であれば加速は進化スキル+王手で十分ですしね。

 

さて、残り2人どうしようかな~。

差しで強そうなジャンポケやネオユニ持ってないしな~。

 

以上、まずはウマ娘厳選から始める主でした。