どーもです!

 

デュランダルが実装されましたね。

早速見ていきましょう。

 

 

バ場適正は芝A

距離適性は短距離マイルA

脚質適正は追込A

成長率はスピード20%パワー10%となっています。

 

固有スキルはこちら。

 

 

最終コーナー追い抜くと、

ラストスパートで速度が上がる。

短距離マイルレースでスキル発動時中団にいるとすごく上がる。

 

進化スキルは、

 

 

電光石火はスキル発動時最終コーナーにいると効果アップ、

もしくは残り200mで速度がわずかに上がります。

 

 

一心不乱は持久力消費があがりますが、ものすごく族になります。

 

総評としてはなかなかだと思います。

終盤迫った時の一心不乱で速度を上げ、

そのまま電光石火を発動できれば、最速加速になりますし、

脚質追込なので固有の追加効果の条件も満たせる可能性は高いと思います。

持久力消費も短距離マイルなら問題なさそうですし。

 

以上、引きたいけど我慢する予定の主でした。