どーもです!

 

因子周回さすがに面倒になってきた主です。

…だって思うように手に入らないんですもん。

 

さて、今回は主が因子周回しているサポカ編成を紹介します。

こちらです。

 

 

 

賢さコパノリッキー、こちら本育成で採用するか迷いどころですが、

ダート専用のスキルを因子にしようと計画しています。

ダート直線、ダートコーナーは必須、

他のダート系も取れればな~という感じです。

 

他スピードアグネスタキオンからは先行系、

賢さメジロラモーヌからはマイル系を中心に取得予定です。

残りはぶっちゃけ適当w

スタミナサウンズオブアースはスタミナ因子と末脚ぐらいですね。

 

スピードヴィブロス、パワーニシノフラワーは本育成で採用予定、

根性はゴールドシチーがいいんですけど持ってないのでオルフェーブル、

賢さはメジロマックイーンあたりかな~と。

 

あくまで先行用の因子周回です。

差し用だとタキオン外れそうですね。

 

…。

 

…。

 

以上、そろそろいい因子手に入らないかな~と思ってる主でした。