どーもです!

 

直線番長ことカルストンライトオが実装されましたね。

早速見ていきましょう。

 

 

バ場適正は芝A

距離適正は短距離A

脚質適正は逃げAとなっています。

成長率はスピードパワー15%です。

 

固有スキルはこちら。

 

 

4ハロン目で前方にいると少しの間速度が上がる、

無二無三を両方発動しているととてつもなく上がる

 

でました!

すごく、ものすごくを越えた「とてつもなく」です。

ちなみに無二無三というのはこちらです。

 

 

 

進化スキルは、

 

 

紫電一閃は逃げの条件が追加されますが、

スタート時の加速が追加され、現在速度に変わります。

 

 

陣風一閃は同じく短距離の条件が追加されますが、

スタート時の加速が追加され、現在速度に変わります。

 

総評はなかなかですね。
というかこのウマの通り新潟1,000m直線の特化型ですね。
無二無三からの固有は強いですし。
ただLOHで言うと、脚質は難しいところですね。
進化スキルは逃げだとスタート加速が強いですが、
LOHはおそらく逃げが厳しい環境だと思います。
進化せずに先行で無二無三が発動できれば…という感じですね。
 
以上、今回のLOHには欲しいですけど、
ジュエル温存のためスルー予定の主でした。