こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はオールスター2pickグランプリ決勝ラウンドです。

決勝ラウンドBグループですが…。

 

クラス掲示はこちら。

 

 

う、う~ん。

エルフ:使ったことない

ビショップ、ウィッチ:ピックでミスって負け越し

 

…ウィッチの方は4敗したのでビショップ選択しました。

ピック結果はこちら。

 

 

エルヴィーラとライナで耐久、ホリーセイバー等で詰める構成です。

 

結果はこちら。

 

 

1勝しかできませんでした…。

対戦相手全員ヴァンパイア。

全員狂乱でフルボッコされました。

1戦目はゲノムエルで体力上限減らされてからのベヒーモス、

3戦目は蝙蝠で一気にやられました。

 

2戦目は何とか勝った感じです。

碑文+ゼノ・ディアボロスで大打点喰らいそうなところを、

ユカリとホーリーセイバーで無傷で終わらせたのが大きいです。

 

以上、ネメシスやネクロをピックしたかった主でした。