どーもです!

 

タイトルをHUNTER×HUNTER風にしてみた主です。

 

ぱかライブTV見ました?

相変わらず同接すごいですね。

 

ってそんなことはおいといて、

まずは次回のピックアップです。

 

 

衝撃でした!

そもそもぱかライブ始まる前まで話題になってましたね。

新しい人は何役なのか。

 

まさかのドリームジャーニー!

そしてぱかライブ内で追加されたのがブエナビスタ等!

そしてそのドリームジャーニーがピックアップで登場です!

正直評価はアレですが、

もうドリジャニって時点で熱いです!

 

さらにさらにサポートカードの方は、

SSR理事長とニシノフラワー!

理事長は何となく察しはつきましたね。

なんせ新シナリオの絵にいますしね。

 

ちなみにこのサポカ、ヤバいです!

新シナリオのシナリオリンクとして理事長、

そしてトレーニング効果等バグってるレベルで強いニシノフラワーです。

テーブルがおかしいです。

友情ボーナス高い、トレーニング効果が固有で20%、デフォルトで10%持っています。

他もおかしいですし。

 

そう、そんな熱くヤバいピックアップが始まります。

正直両方欲しいけどジュエルがピンチです。

 

以上、ジュエルと相談するか、それとももう一気に爆散するか考えている主でした。