こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はオールスター2Pickについてです。

 

まず事前に言っておきます。

勝ちたいなら提示カードを確認しましょうw

主は楽しみたいので見ずにやってます。

(動画で見ちゃうことはありますが)

 

 

 

さて、ラウンド1ですが、

 

 

何とかネクロでAグループ進出はできました。

ピック結果はこちら。

 

 

マスカレードゴーストはやっぱ強いですね。

ネクロインパルスもリーサルにも狙えますが、

マスカレードゴースト復活時に使って盤面形成できますし。

そしてスケルトンレイダー

進化はピック的にあまり稼げはしない構築ですが、

それでも活躍してくれました。

基本は死期を視るもの・グレモリーを発動させれば、

かなりOTKレベルのダメージを与えることができます。

 

ネクロはやっぱダメージ高い印象ですね。

他いくつかのクラスやりましたが、

ロイヤル:連携軸で組んだもののフィニッシャー不在で3勝

(ミラーで確認したら飛躍の双剣使いとかいて驚きました)

ウィッチ:マナリアで組んだもののピックかみ合わず1勝

(完全にピックミスです、リンクルキャルの1勝しかできませんでした)

ヴァンプ:狂乱で組もうとしたものの途中から進化ピックしてしまい2勝

(進化狂乱って感じでピックしたものの、狂乱入りにくい結果でした)

 

以上、やっててピックの軸がブレブレになること多々ありますが、

とりあえずAグループ進出決めることができた主でした。