どーもです!

 

今回はアニメについて投稿します。

 

2024年春アニメもそろそろ色々終わりですね。

春アニメ開始時に記載したのがこちら。

 

正直今期かなり当たりだと思います。

上に記載した続編アニメ、

・鬼滅の刃 柱稽古編
・転生したらスライムだった件 第3期
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

これらを除いても良かった。

 

特に主が今期良かったベスト3を記載します。(上のアニメを除く)

【第3位:魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?】

ニヤニヤが止まらないアニメでした。

エルフのユフィがカワイイかったですね。

見る人によっては歯がゆい感じがするかもですが、

主は結構お気に入りでした。

ちなみに友達が「こんなタイトル見れるか!」と言ってましたが、

エロ要素はないのでご安心くださいw

 

【第2位:じいさんばあさん若返る】

これはマジで意表突かれました。

ジャンル的には日常系だと思いますが、

ほのぼのしつつ笑いありつつでなごみましたね。

じいさんばあさんの声優さんがあっててよかったです。

 

【第1位:第七王子に転生したので気ままに魔術を極めます】

今期続編抜きにしたらこれが覇権アニメだと思います。

いかんせん魔術の作画が良すぎる!

デフォルメの手抜きみたいな画像もいいですし、

内容も面白いしマジで良い作品でした。

今期オススメするならコレですね!

 

今期としてはこんな感じです。

 

次は2024年夏アニメになりますが、

正直推しの子2期以外全く分かりません。

 

以上、とりあえず夏アニメも何かしら見る予定の主でした。