こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回は雑談です、最後にメッセージも記載しました。

 

6月になり、いよいよシャドウバースのサービス終了が近くなってきました。

(実際サ終ではないですが、まあ事実上のサ終ですね)

 

マジカルシャドウバースもこの前最終回でした。

こちらは時々見てましたね。

出演者全員初心者でしたが、

野田さんはグラマスになるぐらいまで成長しましたね。

 

そして主の大好きなしゃどばすチャンネルも終わってしまいました。

冒頭の挨拶はこちらから引用したものです。

やっぱ一番印象強いのはここ死んですね。

投稿者、よくあんな怪奇文書作れるな~と笑いながら見てました。

主自身シャドバを始めたのはリリースから1年後ぐらいなので、

1回目から見直しましたが、

もう1回1回目から見直したいぐらいです。

それぐらい面白い番組でした。

 

RAGEも今週最後の王者が決まりますね。

主は優勝者予想はスパ様ことSpiciesに投票しました。

ちなみにRAGEで一番すごいと思ったのは、

2022Springの決勝のW's | sakuyaのプレイですね。

あれリーサル決めれる人まずいないですね…。

 

しゃどばすチャンネルSPは次が最後ですかね。

BEYONDの情報が出ると思いますが、

それで賛否両論出ると予想はできます。

 

さて、最後に。

正直主のシャドバの記事もいよいよ書くことがなくなってきましたw

投稿頻度減るかもしれません。

 

また今まで見てくださった皆様本当にありがとうございます!

末端の末端ブログでクソデッキも多く投稿していましたが、

結構な数の方が見に来てくれて嬉しく思っております。

 

一応BEYONDはやる予定で、

記事の投稿もとりあえず続ける予定ですので、

引き続き愛読して頂ければと思います!