どーもです!

 

前回の記事にて、

 

迷った結果やはり悪魔が勝って、

結局引いてしまった主です。

 

 

 

まあ手には入りました。

 

他はというと、

 

 

10連で3つ当たったり、

(しれっとセイウンスカイもゲット)

 

 

今更のNEWのサイレンススズカや、

 

 

これまた今更で完凸できたスーパークリーク、

 

 

 

NEWのタニノギムレットなどが手に入りました。

 

 

…違う!そっちじゃない感w

 

そう、結局ヴィブロスは素引きと天井で1凸でした。

 

以上、セイちゃんが全部ヴィブロスだったら…と思った主でした。