どーもです!

 

 

本ピックアップを引くかめっちゃ考えている主です。

天使と悪魔でこの記事書いている今も葛藤中です。

 

悪魔「SSRスピードヴィブロスはやっぱ強すぎるよ」

天使「でもSSRスピードはエルコンドルパサーとドゥラメンテ持ってるよ」

悪魔「でも能力的には段違いだよ、得意率も高いし」

天使「でも今のままでもスピードは足りてるし」

悪魔「でもトレーニング効果も20%と高いよ」

天使「それよりも揃ってないタイプの方が必要じゃない」

悪魔「ジュエル10万もあるじゃん」

天使「それでも次回シナリオが近いじゃん」

 

ってな感じですね。

エルドゥラ共に無課金なのに完凸持ってるので、

いらないっちゃいらない、

でもトレーニングが段違いってのも事実ですね。

 

そしてそんな中次回のピックアップが発表されました。

 

 

まさかのここにきてジャングルポケット、だ、と…。

まだ劇場版見てませんが、さすがに欲しいと思ってしまってます。

こちらはまた正式発表されたら総評記載したいと思います。

 

…どうしたものか。

 

いっそ無課金やぶる?w

 

以上、どうしようかすっごい迷っている主でした。