どーもです!

 

引き続きチャンミ育成中の主です。

 

ある程度のステータスのクラウンができましたので、

今はこちらを育成中です。

 

 

秋衣装タマモクロス

 

通常のタマちゃんは追込ですがこちらは先行育成で、

中距離の中盤かなり強いキャラです。

 

今回のメンバーは、

・白キタサンブラック

・サトノクラウン

・アグネスデジタル

と考えていたんですが、

逃げなし構成も考えようと思ったので育成し始めました。

 

この画像の個体はステータス悪くないんですが、

問題が必須加速スキルの王手が取れなかったことですね。

というか金スキル数個取れなかったですね。

 

今回のタマちゃん育成は、

中距離適正が上げやすいんですが、

(継承がいいからなのかな?)

スキルの問題で手を焼いています。

 

以上、強い個体育成できたらスタメン即入れ替え予定の主でした。