こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はウィッチデッキの紹介です。

デッキはこちら。

 

 

スペル秘術ウィッチ

 

既存のスペル秘術ウィッチにアクセルキーパー・マイザーを入れてみました。

アディショナルで追加されたスピリチュアルシャーマン・ライリー

こちらもアクセラレートとして運用できるので採用しています。

 

使ってみた感想としては、まあ悪くはないけど…って感じですね。

他は基本エンペラーゴーレムだけで十分ですし。

 

1戦だけいい試合はしましたね。

スペブ10回のエイルだしてエンペラーゴーレム召喚、

エイルの進化時にスペブ2回してくれるので、

マイザーの信念の加速打ちまくって、

最後エンペラーゴーレムのバーンダメージと、

1ターンにかなりのダメージを与えることができました。

(まあこの試合負けましたけど)

 

まあ悪くはないので良かったら使ってみてください^^