どーもです!

 

ダービーは馬券外した主です。

欲でワイドじゃなく3連複にしたのがよくなかったかな…。

 

さて、LOHが終わり次はチャンミです。

チャンミの情報はこちら。

 

 

チャンピオンズミーティングCLASSIC

東京芝2,400m(左)、季節:、天候:、バ場状態:

はい、ダービーとなっています。

 

さて、メンバーどうしようか…。

主の持っているウマ娘で有力なのは、

・白キタサンブラック

→固有が最速加速。

・サトノクラウン

→こちらは固有が加速ではないが強いです。

 

…後一人誰にしようか。

・アグネスデジタル

→ちょっと前に進化スキルがもう1つ増えましたね。

 こちら中距離レースの効果なのでこちらも強そう。

・秋衣装タマモクロス

→こちら中距離先行で中盤が強いウマ娘です。

ここあたりですかね。

やっぱ今回王手が有効加速なので、

先行か差しを入れたいところですね。

 

以上、とりあえず育成してみようと考えている主でした。