どーもです!

 

今回は趣向を変えてランキング発表です。

タイトル通り「すごい」と思った声優さんトップ3を発表します。

 

【第3位:マンハッタンカフェ(小倉唯)】

マジで最初分からなかったですね。

他のアニメやシャドバでよく聞いていたんですけど。

カフェみたいな暗い雰囲気の声出せるんだ~と思いました。

 

【第2位:ドゥラメンテ(秋奈)】

ぱかライヴとか見て普段の声とのギャップに驚きました。

普段は可愛い声なのに、

ドゥラメンテのあの圧倒的強者感出る声質すごいな~と思いました。

 

【第1位:ジャングルポケット(藤本侑里)】

第2位と同じギャップで驚きました。

可愛い声なのにあのジャンポケのオラオラ系の声質すごいな~と。

第1位にしたのは声優歴まだ浅いのに、

いきなり劇場版抜擢されて完走したところですね。

 

ということで、今回はすごいと思った声優トップ3でした。

まあ声優さん皆さんすごいと思いますけどね。

特にウマ娘の声優さんは歌って踊って、

かつ自身のキャラ声で歌ってますし。

 

以上、相変わらず劇場版見に行こうか考えている主でした。