どーもです!

 

チャンミの次はLOHに備えないと…、

と思っている主です。

因子厳選…は時間的に厳しそうですが。

 

さて、タイトル通りサウンズオブアースが実装されましたね。

カノープスなのに☆3での実装です。

 

 

バ場適正が芝A

距離適性が中距離長距離A

脚質適正が差しA先行Bとなっています。

成長率はスタミナパワー根性10%です。

 

他スキルは結構使いやすそうなものばかりですね。

基本は差し運用だと思います。

 

固有スキルはこちら。

 

 

レース前半中団で前後にウマ娘が長くいると、

持久力をわずかに回復する、

その後レース中間付近の直線で少しの間速度がすごく上がる

 

回復マークですが、どちらかというと速度スキルですね。

 

進化スキルは、

 

 

好転一息は速度上昇が追加されます。

 

 

威風堂々は速度上昇します。

 

総評としてはまあまあだと思います。

固有も長く居続けるという条件が気になりますが、

差し運用ならまあ問題ないと思いますし、

他の進化スキルもまあまあで、

威風堂々とかも面白いとは思います。

 

そう、まあまあなんですよね…。

とびぬけて強いわけじゃないんです。

しかも差しは中距離はネオユニバース、

長距離はサクラローレルと強力な2頭いますし…。

 

以上、華麗にスルー予定の主でした。