どーもです!

 

不定期のアニメ記事投稿です。

 

2024年冬アニメも終わって2024年春アニメが始まってますね。

2024年冬アニメは続いていた葬送のフリーレン、

薬屋のひとりごと、シャングリラ・フロンティアと、

どれも良かったですね。

個人的には薬屋のひとりごとが1位ですけど。

2024年冬アニメというくくりだと、

やっぱ俺だけレベルアップな件が1位ですかね。

 

フリーレンは未確定ですけど、他全部2期確定ですね。

…まさか姫様"拷問"の時間ですまで2期あるとは…。

 

さて、2024春アニメは熱いですね。

・鬼滅の刃 柱稽古編
・転生したらスライムだった件 第3期
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
どれが覇権とってもおかしくないですね。

(全部見る予定)

 

その他現時点ではまだ未確定ですが、

ちょくちょく色々と見ようと思います。

 

以上、見るアニメを厳選したいと思ってる主でした。