どーもです!

 

桜花賞はまた賭け方ミスで負けた主です。

欲が出て3連単とかせずに馬連でよかった…。

 

さて、本題です。

マイルチャンミに向けてお嬢ことダイイチルビー育成してました。

今回は暫定で仕上がったので紹介します。

 

 

芝SマイルS、ステータスもまあまあいい感じです。

切れ者つかなかったのと、

金スキルがいくつかとれませんでしたが、

ぶっちゃけもうこれでいっかな~と思ってますw

 

実際練習で走らせてみたんですが、

やっぱキャラが強いですね。

一応差しということでレッツ・アナボリック!を取りましたが、

正直6位より前で終盤行くことが多い印象でした。

 

まああくまで練習は自分の育成ウマ娘なので、

他の方と勝負すれば6位発動狙えるのかもしれませんけど。

 

以上、お嬢の固有スキルがポケモンショックと呼ばれて納得してる主でしたw

(明るいところで見るの推奨、見れば意味分かりますw)