どーもです!

 

花粉が厳しい主です。

診断されてませんが花粉症だと思います。

 

さて、今回はチャンミに向けてということで、

次回チャンミを本格的に考えようと。

 

次回のチャンミは阪神1,600mのマイル戦、

桜花賞が元になります。

 

とりあえず育成したのはこちら。

 

 

花嫁ファインモーション。

 

先行勢なら

・ニシノフラワー固有スキル「つぼみ、ほころぶ時」

・ハイボルテージ

この2つの加速スキルは必須だと思います。

そして花嫁殿下の場合、鍔迫り合いと固有(効果少ない)の加速も持ってます。

 

マイルS先行S付いたものの、スピードがちょっといまいちになったので、

緑スキルで補ってる形です。

 

実際マンスリーマッチでCLASS9までいってますし、

かなりの完成度だとは思います。

 

…。

 

…。

 

…問題は後2人誰にするか、ですね。

主の持っているウマ娘で候補は

・オグリキャップ

・花嫁エアグルーヴ

・ゴールドシチー

・サイレンススズカ(育成難易度高)

ぐらいですかね。

 

持っている人は

・シーキングザパール

・バンブーメモリー

・ダイタクヘリオス

・ダイイチルビー

なんかがいいと思います。

どれも固有スキルや進化スキルが強かったり、

必要なスキル持ってたりします。

 

そして、もっと大事なことが一つ。




…。


以上、育成し直し確定の主でした。