どーもです!

 

前回の高松宮記念は外した主です。

今回難しかったですね。

最初の段階で8頭までしか絞れず、

その後さらに5頭に絞った段階で1頭入らなかったです。

後はその5頭で馬連で賭ければよかったものの、

3連複にしてしまったのが間違いですね。

 

そう、主賭け方下手なんですw

 

さて、本題。

 

 

とりあえずこちらは終了です。

 

このイベントいつもどの因子にしようか迷います。

まともな因子がないのでいつも最後の最後に適当に選んでますw

 

後マンスリーマッチも更新されましたね。

 

 

早速CLASS9にはいけました。

 

思ったんですけど、週始めの段階の方が相手弱い感じがしました。

なので初日に思いっきり上げることができました。

 

以上、多分今回もCLASS9が限界だろうな~と思ってる主でした。